2012/07/02

-URBAN TRIBE-

こんばんは!

ヘビーペースでBlog更新中なわけですが、先日のBlogを多くの方にRTやらイイネ!して頂きとても嬉しく思います。
本当にありがとうござます!!

過去の思い出に浸りながらも時間は進んでいくので、いつまでも止まってはいられませんねっ!

って事でもううるさいぐらい告知してますが、来る7/6 Chelsea Hotelにて自身の初のオーガナイズパーティー




を開催します!!!
今まではずっとDJ側でしかやった事はなくて実際にパーティーを自分でやるってなると、まぁ分からない事だらけでして、改めて今まで出演させてもらい楽しい一夜にしてくれたオーガナイザーの皆様に感謝と凄いなって気持ちで沢山です。

今自分達が生きている日本では目を背けたくなる様々な出来事が、現実としておきています。自分の身近な所からまったく知らなかった所と様々な場所で。

その中で思うのが“自由”はどこにあるのかな〜って。

待っててもやってくる訳では無ければ、他力本願で手に入れられる訳でもないのですよね。

だったら自分なりに行動してみようって事で今回パーティーを開催する事にしました!何だか堅苦しい事ばかり言ってますが、楽しい事を信頼出来るメンバーとやってしまうおうって感じです↑w
良いDJのみで凝縮された5時間を予定しているので当日はお早めのご来場お待ちしています!

そしてURBAN TRIBEではオリジナルグッズを展開していきます!今回は第一弾としてトートバッグを制作、販売します!


Item - UT Original bag
Size - Free
Bag color - Off White
Print color - Black
Price - ¥1,500


通常のトートよりも大きめのサイズで作ったので男性はもちろん、女性が持った時のバランスも◎


素材は帆布と言うバッグはもちろん、油絵のキャンパスからその名の通りトラックや船の帆などに使われたりとかなり丈夫な生地になっております!
使っていく内に風合いが変化する素材となっているので、その変化もお楽しみに下さい↑


内側にはUTロゴと


携帯、財布など収納可能なポケット付◎


かなり収納上手なサイズになっております!
PCDJには嬉しいレコード、PC、インターフェースが収納可能な俺得使用◎

完全DIYスタイルで只今制作中です!ですので数にはかなり限りがあります。
気になった方はDMもしくはメール等頂ければと思います!当日は物販スペースも作るので是非チェックしてみて下さい〜↑

と、言う感じで何も残らない一夜ではなく、来てくれた方々、出演者、そして自分にも色んな形として、記憶として残るパーティーにしていくので、クラバーの皆様も、まだクラブにあまり行った事の無い方も、今年の春から東京に来られた方も、是非集会初夜の参加お待ちしています!!

2012年の夏のはじまりはURBAN TRIBEで〜!!