2012/06/22

My Fav DJs DUSTY JOHN THOMAS

こんばんは!
夏間近って事でいかがお過ごしですか?夏の風物詩ブラックボディでおなじみ“G”さんが遂に姿を現しましたね。。
いつも以上に足下に注意して生活していきたいと思います…!

って感じTwitterFacebookなどでちょくちょくお知らせしているんですが、この度自分のパーティーをやってみようって事で楽しい一夜になるよう今色々と準備をしている訳ですが、その前に以前のBlogでも言った様に一つ書いておかないと〜って言う事がありまして、色々な人に本当お世話になりましたし、多くの人にダンスフロアで踊ってもらい、騒いでもらいましたし、そして自分自身一つの区切りとして、決別なんて事ではないですが綴っていこうかと思いますっ。

そう、こいつの事ですっ!


2008-2011 DUSTY JOHN THOMAS(2G&LHz)

去年辺りから一人でDJする機会が凄く増えましたし、今年も一人で遠征に行かせて頂いたりしてまして、今後二人でDJする事はもうないって感じです。
ありがたい事に不仲説など出してもらったりもしましたが…w、別に喧嘩をした訳でもなく、価値観や方向性の違いとかではないです〜。

人生限られた時間の中で生きていく中、DJをさせてもらう事で凄く楽しい時間を過ごせてもらいましたし、刺激的な時間も沢山頂きました。それと同時にDJをさせてもらう事で凄く多くの時間を使いました。
何かをする上で当たり前の様に、DJもDJブースに立つ際に沢山の準備をへてその場所に立っています。こうやって言葉だけで書くと語弊があるかもしれませんが、お互いにその時間を苦に思っていなかったし、むしろ楽しいから3年間続けていきました。

そんな中で2G君がDUSTY以上に他で時間を使いたく、DJを続ける事が厳しくなってしまい、今後自分一人でDJを続ける事になりました。
二人でDJをする事が無くなったのはちょっと寂しいな〜なんて思ったりもしますが、前々から考えてた事でもありますし、二人で話した結果ですし、何よりも2G君には自分したい事を優先してやって欲しいと思っていたので良かったと思います。

お笑い芸人とかでも見られる様に、二人で何かをやっていると比較されたりで、嬉しい事にDUSTYに関しては僕が良いと言ってくれる人が多くいたのですが、それは2G君あっての僕がいて、僕が光る様にしてくれた彼がいたからこその結果なんですよね。
いつも隣で面白い選曲をしていましたし、今公私ともに高まっているようで、きっと面白い事をこれからしていってくれると思っているので、その際は是非チェックしてもらいたいですし、ツチノコばりの出現率ですが何処かで見かけたら声かけてあげて下さいw

ってな感じで3年間の活動に終止符を打ったのですが、DUSTYに関わってくれた皆様本当ありがとうございました。感謝の気持ちと二人でやってきた事をふわ〜っと終わらせたくはなかったので、遅くはなりましたがBlogを通して伝えられればと思いました。
もしも誰かの胸に響く様なDJを出来てたら凄く嬉しく思います。

そしてこれからは個人でFIZXXYとして出来る様に頑張っていくのでよろしくお願いシマス!

パーティーの事はまた改めて書きますが…


是非予定あけといて下さいね↑

ではお別れのyoutubeはDUSTY JOHN THOMASで!!!!!!!!!!!